St.Valentine's day

bluesdress2009-02-13

どうも、Orphism横瀬です。

明日はついに(?)バレンタインデーですね(^◇^)ご予定はいかがでしょうか?

ブルードレスはスタッフもお客様も男性が多いので、バレンタインの雰囲気にはなりにくいですね(^^;

ただ、今年は『逆チョコ』なるものが登場している様子…色んなブランドでも女性へのプレゼントを展開しているようです。

ブルードレスでも数は少ないですが、よりすぐりのインポートアクセサリーを置いてたりしますので、明日はバレンタインデートだよ(o^-^o)って方はゼヒ二人で遊びに来てくださいね。


そうそう、私は結構ネクタイをするスタイルが好きなのですが、女性も使いやすくて手頃なモノってあまりない気がします(雑誌でもよく見かけるスタイルなんですけどね)

その点ブルードレスのネクタイは難しい結び方を覚えなくてもいいし、なんと言っても手頃(^^;
ネクタイを女性にプレゼントするのもオシャレだと思います(^o^)

私同様、デートじゃないよって人は(笑)『逆チョコ』ならぬ『自分チョコ』と称して、自分にプレゼントしちゃってくださいo(^ヮ^)o

あ、画像は私からバレンタインと言うことで…。