OSAKA MODS MAYDAY

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

春真っ只中、気がつけば四月も半ばを過ぎましたが、いかがお過しですか?

毎年この時期の関心事といえば、半月後に差し迫ったモッズメーデー

モッズメーデーとは五月に日本各都市で行われるモッズのビッグイベントで関西でも今年は大阪で行われます。


個人的には20歳の頃から数年間、このモッズメーデーを主催していた時期があり、春(初夏?)の恒例行事の様になっていて、これで何回目になるのかわかりませんが今年もDJで参加させてもらいます。

ファッションはもちろん、ライフスタイルを提案してるブルードレスにとってクラブイベントは必須。
是非みんなにも参加してもらいたいと思ってます。

なかでもモッズメーデーは規模も大きいし、ゴリゴリのモッズファッションの人から見た目は全くモッズじゃないけど気持ちはモッズな人、またそんな人達を見に来た人など様々な人が遊びに来るから、普段のイベントの常連じゃなくても参加しやすいと思いますし、出演者が豪華なのでオススメです。


今年の大阪のモッズメーデーはこんな感じ。
『MODS MAYDAY 2009』
日時:2009年5月3日(日)
場所:大阪福島2nd LINE(セカンドライン
時間:open/20:00  close/05:00
料金:前売/¥3,000 当日/¥3,500(ドリンク代別途必要)

【LIVE】
ピンキー青木(ex.ザ・ファントムギフト)&ザ・サイクロンズ(東京/京都)/
オーサカ=モノレール(大阪)/Soulcrap(東京)/the how(名古屋)/
The Scarlettes (大阪)/スリーセブン(京都)/MOVIN' ON THE GROOVE (京都)

【DJs】
末續哲玄<s.t.g>(Da Doo Ron Ron)/IZUMI SAWAMOTO(Nude Restaurant)
Chikusa(New Continental)/Ogawa(MAKING TIME!)
小島 隆(ブラックアーク)/さくらいはじめ(SoulStylistMovenent)

【VJ】
teenage*kicks(京都)

チケット取り扱い:
・出演アーティスト又はイベントスポンサー各店舗窓口
・チケットぴあ Pコード【320-189】
ローソンチケット Lコード【56752】
・CSM Office: rocket-88@iris.ocn.ne.jp

【SCOOTER RUN!】
大阪市役所前18:00集合/18:30 KickStart!

Supported by...
BluesDress/DNotice/FreakScene/PlasticHead/ManualLabour/BlueBeat/
ShiraiVespa/KinkysRecords/NightBeatRecords/WellersClub/TheWellbeckGallery


ブルードレスも一部スポンサーになってます。
前売りチケット絶賛発売中です。

オシャレして一緒に踊りましょう。
忙しい時期だと思いますが是非、遊びに来て下さい。