僕が特に好きなミュージシャン。

bluesdress2009-04-17


こんにちは。
CONCEPTSPASEのmaiyaです。

この前、ロックバンドのoasisが日本に来ましたが皆さんの中でもライブに行った人もいると思います。

僕も見に行きたかったのですが、お店があるもので行けませんでした(涙)

ライブに行くって言っていたお客さんに携帯で盗撮して来てと伝えましたが、ちゃんと撮影出来たでしょうか?

連絡ください。


僕は行けなかった憂さ晴らしにoasis関係の本を買ってみてはお店の資料に使っています。

と言う事でクールブルタニアなCONCEPTSPASEをヨロシクお願いします!!

みなみに写真はうちのMODSコートに良く似たタイプをリアムが着ている画像です。

COOLですね!!