ひっくり返ってます。

こんにちは。
渋谷店MAの長坂です。
今渋谷店では、一部アイテムがひっくり返っしになって展示されています。
別にリバーシブルで作ったわけではありません。
何故??
といつもお店で突っ込まれているのですが、
「解放!」をテーマの基にこれを行っています。
ブルードレスでは今期、ロボット柄をデザインにいれて展開しています。
このロボットという単語は元々チェコの作家、カレル・チャペックが戯曲「R.U.R」の中で誕生させるのですが、このロボット達は人間が支配していた社会に反旗をひるがえしロボットの社会を作ってしまうのです。
このイメージと重ねて、洋服をひっくり返しいつも内側にある生地を表に出してしまいました。
冗談半分に聞こえちゃうんですが、これが意外にそのまま着れちゃうんです。
お店に来たら一回はチャレンジしてみて下さい!
もちろん品質タグは丸見えです。