モリコロパーク

bluesdress2009-05-03

ども。名古屋L’ESPRIT NOUVEUの山田です。


只今ゴールデンウィーク真っ只中!皆さん何処へ行きますか?やはりお近くのblues dressですよね☆


今日みたいに天気が良い日はノンビリ公園デートなんて良いですね。家の近所の公園は藤が満開!良い臭いっす♪


名古屋郊外には三年前に開催されました愛知万博の跡地、モリコロパークと言う名のホノボノ公園が存在します。


ウチの子供逹、モリコロパークが大好き!特にシュールな形した児童館が大好き。そこの児童館にはレトロなロボット楽団が哀愁漂う感じで展示してあります。(大阪万博ロボット館で展示してあったロボット逹です。なんと手塚治先生デザイン)勿論時間が来るとギクシャク演奏しだします♪

勿論オイラ、ジョッパードデニムを履いて上着はロボットパーカーで対話?をして来ましたよ☆


やはり春なんでイエローロボットパーカー&ジョッパードデニムなんてお勧めのコーディネートの一つですよ。