お知らせと

Orphism横瀬です。
 
GWも終盤戦!皆さん楽しんでますか?
 
ブルードレスの東京以外のショップでは、定休日なるものがあるのですが、GWは最後までどのショップもバッチリ営業しております!!
 
すでにどこか旅行に出掛けた方、のんびり満喫中の方、まだまだこれからッスよ!って方。
 
休み明けも怖くない?カッコ良さを手に入れに、ゼヒブルードレスに遊びに来てください(^u^)
 
そして、GWをはさんで少し休業日が変則的になるので、お知らせです。
 
◎大阪gold vessel
5/7(木)、14(木)、21(木)、28(木)
 
◎京都Orphism
5/8(金)、13(水)、20(水)、27(水)
 
◎名古屋L'ESPRIT NOUVEAU
5/7(木)、14(木)、20(水)、27(水)
 
 
で、今日(あ、もう昨日か)は大阪モッズメーデー
関西を中心に日本津々浦々、着飾ったMODS達が勢ぞろい♪d(⌒〇⌒)b♪
 
ライヴあり、DJタイムありの楽しい時間をすごしています。
 
今回京都からクラブ初体験のお客様と参戦しているのですが、JAZZ、SOUL、R&B、R&Rなどなどたくさんの音楽を聴き、ダンスをたのしんで、かなりの刺激を受けて帰ります(o・v・o)
 
この刺激はお店で惜しみなくお裾分けしますよ(`▽´)
 
 
踊り明かして友情を深めあったMODS達