モッズメーデー◎

連投すいません。Orphism横瀬です。

前回書いたようにモッズメーデーに行ってきました!

たくさんオシャレをした人がいましたが、やっぱりブルードレスのお客様はオーラが違いましたね。

同じ細身のスーツでもずば抜けてクール!実際にこれカッコイイね(^◇^)と声をかけられている方もいらっしゃいました。

私もブルードレスのスクールジャケットを着ていたのですが、めちゃめちゃ褒められちゃいました(o^v^o)

今週末は名古屋、来週は東京と各地でもモッズメーデーが開催されます。

ぜひぜひ一番クールな服で参加してくださいね。用意はまだ間に合います!行く前にはブルードレスに寄ってくださいね=^ェ^=