MODS MAYDAY

bluesdress2009-05-07

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

京都店の横瀬店長も書いていましたが、先日5月3日に行われたモッズメーデーに行ってきました。

というより僕はDJで参加しました。
関西のモッズメーデーにDJで参加するのもかれこれ10回は越えると思うのですが、やっぱりモッズメーデーは特別です。

参加したての頃はメーデーの為に、気合いをいれて洋服を用意して一晩で3回着替えたりしたものですが、ここ近年あえて普段どうりでいくようになり、最後には裸になる始末。

今年は初心に帰って、ネクタイを締めて気持ちを引き締めていきました。
普段とはまたひと味違うオシャレ。改めていいものですね。
よくオシャレをしても着ていく場所がないって声を聞くけど、そんな人は是非一緒にイベントに行きましょう。

スタイリッシュでクールなバンドに、こだわりに満ちたマニアックなDJ、踊るオシャレな仲間達。

楽しいですよ。