topping up


こんにちは!初めまして。
ワタクシ長島と申します。
いま僕はトッピングアップという店舗にたってます。
もともと渋谷店MAの長坂さんがやっていた裏原のお店です。このお店はアットホームな空間が魅力的です。
今回初めてのブログなので、ちょっと自己紹介させて頂きます!
名前は長島良平といいます。
(いつも名前と関係ないあだ名がつきます。シゲオ、カズシゲ、監督など)
出身は埼玉県草加市(煎餅の街です。いい街)
誕生日は9月20日(安室奈美恵さんや小田和正さんと同じ。光栄です)
仲間からは、笑顔がマブイ!といわれます。笑うと目が細すぎて無くなるからでしょう(笑)
人と話すのが大好きで、家族、友達と過ごす時間を大切にしています。やっぱり出会いって大事です。ブルードレスとの出会いも僕にとって必要でした。
ちなみに写真の人物が僕です。是非覚えてやって下さい!
皆様何卒、新しいトッピングアップを宜しくお願いします!!