bluesdress2009-05-19

こんにちは!
初めまして。原宿店TOPPING UPスタッフ、エビサワです。
ブログを書かせていただくのは初めてなので、まずは自己紹介をさせていただきます。
名前は海老澤卓(エビサワスグル)といいます。
1986年8月27日生まれで、もうすぐ23歳になります。
周囲からは「エビちゃん」と呼ばれているので、皆様も是非そう呼んでください!
元々はお店には長い間お客さんとして通っていたのですが、ブルードレスが好きすぎて、いつしかスタッフになってしまいました(笑)。
そしてこのブルードレス愛を皆様にも伝えたく、僕は今、TOPPING UPに立っています。
アットホームな素敵な店舗で、僕は大好きです。
今度是非、フレッシュな熱気溢れる新生TOPPING UPに、足を運んでみてください。
つでも爽やかな笑顔で皆様をお待ちしてます。