シャラララリーな季節

 
すぐに若い子に嫉妬する気持ちは21歳な名古屋エスプリヌーボー山田です。
 
 
最近フレッシュな自己紹介が続いてますねーしかも皆笑顔が眩しい☆作り笑顔とモミアゲじゃ絶対に若い子に負けないっす!よくそのモミアゲ本物ですか?ってお客様に聞かれますが本物です!残念ながら非売品です!汗 
 
 
ハイ話題変えます。皆さんはテレビを観ますか?たまに観ないって人が居ますんで、一応聞きます。
僕もどちらかと言えば観ませんが(朝のテリー伊藤さんの番組は観てます。何気に彼の格好が気になります)テレビ番組やCMでよくMODSな曲が使われてるとコレまた何故か嫉妬します!
 
特に最近ではラ○ンという軽自動車に使われてるsmallfacesのSHA−LAーLAーLAーLEEフランス語バージョンに大嫉妬してます。
 
これがまたフレンチポップスな女の子(誰が唄ってるか分かりません!シルビーバルタン?シャンタルゴヤ?謎だー。誰か教えて下さい。汗)が唄っててオヤジ胸キュンです!
 
 
そいやウチの店にもSHAーLAーLAーLAーLEEのフランス版再発EPがネクタイ横にディスプレイ!ココで注目して欲しいのがケニージョーンズ(ドラム担当。写真で一番右端の人)のナロウタイとbluesdressのブロックチェックタイが似てるいう事!素晴らしい!
 
 
bluesdressのネクタイはビジネスなシーンでもいけるし、これからの季節ネックレスやアクセサリー変わりにポロシャツなんかにもOK!やはり素晴らしい!
 
 
『いやーネクタイはしないです』って言ってるそこのアナタ!ネクタイこそ男のロマン!女の色気!爽やかな初夏をシャラララララララリー感覚で気軽にどうぞ!