自己紹介!

プレス見習い中の、クスダです。
はじめまして。

普段、バックヤードで仕事をしているので、
お店で僕を見かけることは、あまり無いとは思うのですが、
まれに遭遇する事があったとしたら、
「あ、彼か。」と思ってください。

皆には、先輩と呼ばれています。
皆よりも、1日早く、
たった1日だけ早く、blues dress で働き始めた事が、
あだ名の由来です。

悪い気はしないですが、
小恥ずかしいです。

誕生日は、アインシュタインと同じで、
少し誇らしいです。3月14日です。

写真はスイングトップを着て、
棚卸しをする演技をする僕です。

お気に入りのスイングトップです。
もちろんblues dressです。

最近、「気持ちいい労働」をイメージして、
服を着ていますが、
スイングトップは相当、動きやすいです。

棚卸しの雰囲気が、相当、
伝わってくると思います。

マリンキャップもblues dressです。
お気に入りです。

まれに、会える日を楽しみに、
日々精進してまいります。

では。