2度目のブログ

どうも。こんにちは!

先週に引き続きおじゃまいたします。

原宿店トッピングアップの長島です。

いやーっ。

昨日はあいにくの豪雨でしたね、あのシャワーの蛇口を緩めきったような雨に降られちゃいました(笑)
>
ブルードレスの服がずぶ濡れにっ;;

こんな雨じゃカサだけじゃあ厳しいなと思う今日このごろ。
やっぱり梅雨時期には大切な洋服を守るコートが必要ですね〜。

ブルードレスに今あるスプリングコートはなんと綿で軽量なのに撥水加工!!
雨の日も楽しく過ごす気合いが感じられるカッチリとしたコートです☆
僕が欲しい!
ちなみに写真は前回のブログでのポーズ。
スタッフの間で密かに「謎のピース」として反響を呼びました(笑)
その名も小指がたっちゃうくらいの

「嬉ピース☆」(恥)