自己紹介

お疲れさまです。

初めまして!
bluesdress新スタッフの富永浩一(トミナガ コウイチ)です。1987年4月21日生まれの22歳です。
前髪が鬱陶しそうな男がいたら!
そうです!
僕です!
周りの人達からはトミーと呼ばれているので皆様も気軽にそう呼んで下さい!


僕は夢であるデザイナーになるため、日々頑張っています!
仲間達は皆熱い情熱をもった人達なので一緒にいるだけでかなりの刺激を受けます!
もちろん僕も夢に向かう情熱では負けられない!!

bluesdressにはそんな目標に向かって頑張っている人達に送る洋服が揃っています!
お店で僕たちの熱い思いと、その思いの詰まった洋服を是非体感して下さい!
素敵な出会いになる事間違いなしです!
では、お店で出会える事を期待しています!
ありがとうございました。