MODS!

こんにちは!!
二度目の登場、原宿CONCEPT SPACEのマイヤです!!

さて最近はnewスタッフもプログに参加してくれてフレッシュな雰囲気がプンプン漂っていますが、
すごく個人的な事を書きたいと思います。

この前本屋さん店内でコソコソ物色していたら、
THE WHOが表紙になっている本にひかれて読んでました。
(もちろん、誘惑にかられて購入しました)
本を読んでいるとなんと「アメイジングジャーニー」と言うDVDが発売されていると言うではないですか!!

中身は60年代の時代背景におり交ぜてWHOのライブ映像とインタビュー等が入っているそうなんです。

うちの洋服のモチーフになっているMODSや60年代を知るのに良いと思いますよ!!

良かったら見てみてください!!
(何かDVDの宣伝になってますね)

自分も買ってみようと思います。