あるキウイフルーツの一生

こんにちは。

最近梅雨の様な天気で、
体に湿気が、まとわりつく様です。

クスダです。

一週間程前、
こんな天気の前触れだったのか、
果物置き場においてあった、キウイを
手に取ったら、すごく柔らかくなっていました。

買ったときは、硬く未熟なキウイだったので、
ああ、熟れて、柔らかく甘くなったんだ
と思ったのですが、

手に取った瞬間、
プシュという音がしたので、
もう少し注意深くキウイを、観察すると、

キウイの側面から、泡が出ていました。
キウイは、完全に発酵していました。

この時期、食べ物が駄目になりやすいので、
新鮮なものをその日のうちに、食べきりましょう。

また、綿素材のスイングトップは、
相変わらず、調子が良いので、月間ベストローテーション賞を頂きました。
光栄です。

肩や肘が自由に開放されるのは、気持ちが良いです。

写真は、受賞したスイングトップを着用している、
僕の手を、指で描いたものです。