もう夏です。

どうも毎度おじゃましてます〜原宿店トッピングアップの長島です!


しかし今日の東京はかなりの暑さでした。予報は28℃になるっていってましたよ。。。僕は新陳代謝がよすぎるのでおでこと鼻の下があふれんばかりの果汁がっ…(笑)

暑くてもフレッシュな爽やかボーイでいたいので「汗」と呼ばずフルーティーな表現をしてみます。


みなさんも急な暑い日には水分補給を忘れないでください、喉が渇く前に飲むのが熱中症にならないポイントらしいですよ☆


今日はコンビニでもミネラルウォーターの需要がかなり高かったと思います。


そんなミネラルウォーターをかっこ良く飲みましょうよ!


白い長袖のシャツを袖まくりをして、強い日差しに眩しそうな眼差しで空を見上げ、ゴク、ゴクと水を飲む「その姿」。


都会の真ん中に清らかな森林が見えてきそうですよ。


もちろん瓶のコカコーラも炭酸の音が夏を感じさせて涼しげです!

「白くて捲れる長袖シャツ」

↑夏はこれが必要です。

なぜならお水を飲む瞬間が増えてくるからです☆

ブルードレスで通気性のいい綿100%のきれいな白シャツ、しっかりありますよ☆


くどいようですが、水分補給は忘れずに☆☆☆