あ!!

こんにちは。
原宿店の舞矢です。

みなさんは原宿や表参道と言うと人が沢山いて賑やかなイメージがあると思いますが、
深夜になるともしかしたら裸で歩いても大丈夫なんじゃないかなと思うほど違う街になるんです。
(深夜2時の表参道を撮影しました!!左側がヒルズになります。)


この前深夜の表参道を革靴のコツコツと言う足音を鳴らして歩いてみましたが、


僕が着ていたモッズコートが車のテールライトやディスプレイの光に照らされて静けさが残る表参道に合ってました☆



リアルにカッコいいモッズコートはただ者ではありません。
ブルードレスのコートを羽織って玄人の雰囲気を出しちゃってください!!