NEWな自分

こんにちは☆Orphism横瀬です。
 
何回か、このブログに登場しているチェックのナイロンウィンドブレーカー。
 
少し前から私も着ているんですけど、私にはちょっと大きいんです(^^;
 
実は今まで、この手のショート丈のブルゾンは『サイズが合わない』と諦めていたのですが、ブルードレスには女性のお客様もいらっしゃるし、どうにか可愛く着こなしてやろうとチャレンジすることに(o^-^o)
 
毎日悩みながらコーディネートを考えて着ているんですけど、これがなんとも楽しいんです(^○^)新しい発見がたくさんあって、ブルゾン以外のアイテムの幅も広がります。
 
 
お店で「こういうのは着ない」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、とにかくどんなアイテムもチャレンジ!!してみることをオススメします☆
 
自分の意外な一面にウキウキしますよ(^u^)
一緒に楽しんで行きましょう◎
 
 
 
P.S.現在バッチリ着こなしを追い求める旅に出てますので(-o-;画像は後ほどUPしますね。