夏スタイル

こんにちは。

大阪店gold vesselのイズミです。

梅雨ですね。今年、大阪はあまり雨が降らないなと思ってたのですが、甘かったです。
降らなかったら降らないで暑いですし、降ったら降ったでジメジメするので、オシャレしにくい季節ですよね。

で、ついついだらしなくなったり、えっ?君そんな感じだったっけ?みたいな格好になりがちなんですが、それには待ったをかけたいです。

確かに暑い。確かにジメジメする。だけど僕たちには僕たちのスタイルがある。

ちょうど今、ココ・シャネルの映画がやっているみたいで時間が出来たら是非見に行きたいのですが、
そのシャネルの有名な「わたしは流行を作っているのではなく、スタイルを作っている。」みたいな言葉があるのですが、それですよ。

ブルードレスにはブルードレスの夏のスタイルがあります。

季節や状況、場所にあわせてスタイルを変えるのではなく、自分のスタイルで着方を変えるのがいいと思います。

モダンな夏のスタイリング。是非、お店にチェックしに来て下さい。