ワイルド・レッド

こんにちは。

原宿店TOPPING UPのエビサワです。

最近『草食系男子』っていう言葉をよく聞きます。

どうゆう意味なのかな〜、と調べたところ、優しくてナイーブそうな男子のことらしいですね。

最近はそんな男性が多いらしいです。

ついでに草食男子診断なるものを受けてみたら、以外と当てはまる項目が多い!(居酒屋よりカフェが好きとか)

bluesdressにはそんな草食男子たちをオオカミに変身させる、ワイルドな赤いポロシャツがあります。

ボディーラインが綺麗に見える、なんともセクシーな一枚です。

もうヨダレが止まりません!!

普段なかなか赤い服を着ない方も、是非試しに来てください。