[fromTOKYO]サ〜ラサラスベスベ

こ.こんにちは!!(緊張してます)
最近新スタッフの富永くんと野望を企てている、原宿店のマイヤです。

その話は置いといて、前のブログでコメントをくださった方、ありがとうございます!!

ところで梅雨の時期はシャツがベタベタに張り付きますが、皆さんは大丈夫ですか?

最近ブルードレスでもシャツの腕捲りが流行っていますが、この時期のベタ付くシャツのインナーにTシャツを合わせてみるのも良いと思います!!

インナーに着ているTシャツが汗を吸って上に着ているシャツをサラサラにしてくれるので、結構涼しいですよ!!

今までシャツスタイルと言うとカッチリした印象で着づらいなぁと思っている方でもサラリと取り入れてもらえるんです◎

そんな訳でシャツのボタンを開けてカジュアルに試してみてください!!

シャツはもちろん!カッコいい&可愛いTシャツありますよ。


なんとなくまだ人が少ない原宿キャットストリートを撮影してみました。