未知の世界

こんにちは。
原宿店TOPPING UPのエビサワです。


先日、宇宙飛行士の若田さんが無事地球に帰還しましたね。
4ヶ月半もの宇宙での勤務、お疲れ様でした。


宇宙かぁ、一度行ってみたいですね。
あと何年かしたら、海外に行くような感覚で、気軽に行けるようになるのでしょうか。
無重力でネクタイを巻くとどう動くのか、是非試してみたいです。


blues dressにはそんな未知の世界への探求心を満たす、ヤバ〜い洋服や音楽たちが皆さんを待ち構えていますよ!!


今年の夏は、今まで着なかった色やスタイルにあえて挑戦して、新しい世界を開拓しましょう!


全然話しは変わりますが画像は、先日珍しく東京のスタッフが同じ日に揃ったので、コンスペの米谷さんに撮ってもらいました。
左から博士(島崎)・トミー(富永)・フライバイ(海老沢)・イアン(西林)です。もちろん、全員あだ名ですよ(笑)
あだ名の由来は本人達に直接聞いててみてください!!