打ち上げちゃて!!

夏です!!

ともかく元気にやっております!!
CONCEPT SPACEのMAIYAです!!

実は昨夜は原宿で毎年恒例の神宮花火大会がありました!!

CONCEPTSPACEの屋上は花火が良く見える場所なので、
花火大会の日は毎年人が沢山見に来るのですが、昨夜は普段の洋服屋が多い原宿キャットストリートとは違う雰囲気になっていました。
街行く人の服装はお祭りらしく、浴衣姿やラフな服装の人が多かったと思います。

夏は色々な行事がありますね。
前の日記にイズミさんも書いてましたが、
せっかくなので、
夏らしい事をやって欲しいと思います!!

今の季節の行事は海水浴やお祭り、お盆、様々な行事がありますがそれぞれに合った服装があると思います。

今うちのお店でも様々なアイテムが有りますが、着方で大分見え方が変わりますよ↑

例えばデート等で着る洋服は相手にも気配りがされた着方でお祭りやバカンスは動き易くパリっとしたのが良いと思います。

そんなこんなでワンパターンになりがちな夏にも活!!!を入れてもらえるので、お試しください!!




それでは花火が上がる度にビックリしていた、僕でした。