ベスパ

こんにちは!

大阪店gold vesselのイズミです。


まさに今日(水曜日)の出来事なんですが、
今日は仕事の前に早起きして、少し前にゲットして修理に出してたベスパを取りに行ってきました。

久しぶりのベスパでワクワクしてるので、しばらくこれで通勤しようかなと思ってます。

最近はバイクの駐禁もうるさいのでおちおちそこら辺に停めてられませんが、店の前なら大丈夫でしょう。
モッズがコンセプトの服屋にベスパは看板みたいなもの?


写真は僕のベスパに跨がる友人。全身ブルードレス。ちなみに彼が履いているハーフパンツは今、お店にあるストライプのサマースラックスを切ったものです!

夏のモッズスタイルって感じでクールでしょ?