夏の夜

こんにちは!

東京店の富永です!
8月ももう下旬に入りますね。
皆さんはバラ色の夏を過ごしてますか!?
そして学生の方は宿題は終わってますか!?

8月終盤は何かと慌ただしくなってしまいがちですよね^ロ^;
(僕だけかもしれませんが…)

ですが!そんな時でも時間に追われずに過ごす人って素敵ですよね!!

こんな時期だからこそ、心の英気を養うために!僕達はクラブsonoraへ行って来ました!(最近は色々な経験をしています!)

そこは今までと違い、どこか南国の雰囲気を感じる場所で、聞けばオーナーさんの手作りの内装!

めちゃめちゃ格好いいんです!!

そこではたこ焼きまでご馳走して頂きました!

美味しかったです!ありがとうございました!!

僕もあんな場所が似合う男に早くなりたい!