いきなりでビックリしました!!

こんにちは!!
原宿CONCEPT SPACEの米谷です。

まだ日中は暖かいですが、朝夕はやっと秋の気温が感じられますね。
僕は秋の季節が一番好きです。

街中でも薄手のジャケットやカーディガンを羽織ったお洒落を良く見ます。

実は昨日仕事の帰りに電車を待っていたらビックリしたのですが、



何と僕が通勤に使わせてもらっている山手線の車両の色がグリーンからブラウンに変わっていました!!!!!! (昔京都で乗った、阪急電車に似ています!!)

何でも山手線命名100周年記念だそうで、昔の車両カラーだそうです。(すいません!撮影出来ませんでした!!)

実際秋とは関係ないと思いますが、あまりに電車のカラーが秋を思わせる深みのあるカラーで都会の街中を走っているのが印象的だったので、思わず書いてみました。

街中とのマッチも良いですが紅葉の中を走っているのも綺麗ですね。

電車を撮影出来なかったお詫びにと言ってはなんですが、代わりに最近作ったグラフィックのモチーフを載せておきます。