緑黄色人種

こんにちは!!

着ている洋服も店内も秋使用になりました?原宿コンセプトスペースの米谷です。

寒くなった季節に良く聞く言葉ですが、
そろそろ鍋が食べたくなりますね。

この間久しぶりに関西のスタッフも集まり夕食にみんなで鍋料理を食べに行きました!!

ちなみにしゃぶしゃぶです。
美味しかったです。

ご馳走さまでした!!

そんな時ふと思ったのですが野菜やお肉が盛られているテーブルの向こうに彩り華やかな洋服を着ている人がいると料理もより一層美味しくなって楽しくなると思いました。

もちろん黒いモノトーンな洋服もむちゃくちゃ格好いい!ですが、デートの時や友達や先輩と食事に行く時に色鮮やかな洋服を着て、相手の食事もより美味しく楽しくする気遣いも大事かなぁと思いまして、書いてみました!!
(ごめんなさい。オチはないんです!!)

と言うわけでブルードレスの鮮やかなファッションはどうでしょうか?