フレッシュに!

秋の三連休、皆さんどのようにお過ごしですか?
明日、月曜日は名古屋エスプリヌーヴォーのみ14時オープンです。ご迷惑をおかけします。実は息子達の運動会で張り切る予定です!必ず張り切ります!

流石に自慢のモッズスーツでバシっとは決めれませんが、ウチのロンTにジョッパードパンツでバシッと綱引きでもやってきますよ!

こんな時期はスポーツで爽やかに汗をかくのも良いですね!基本インドアな自分が言うのもなんですが、、、。

ロンTでスポーツも良いですが、やはりこの時期はロンTorカットソーでvespaなんて良いですね!非常に若い仲良し顧客様から爽やかな写メが届きました!(許可頂いて掲載してます)自分も19歳でvepa初購入した時バシャバシャ写真を撮ったものです。あー懐かしい。

でもこんな素敵なロンTは着てなかった!あ!3日前から素敵なストライプカットソー、ボーダーカットソー等々ドバーっと入荷してます!

こうなったら僕もフレッシュに(ココ重要)scooterに股がりますので誰か撮影しに来てて下さい!