東へ西へ散すなよ、南る人が北ながる。

高速道路の上から愛を込めて。

名古屋エスプリヌーヴォーノダアツシです

昨日は千葉で一足早いハロウィンパーティーライブイベントに出演してきました!
人も沢山入ってでら盛り上がりました!

しかしかなり疲労困憊。千葉は遠いです。

でもホントに気の合ういいやつらばっかりで凄く楽しかった!

そんな気の合う千葉のバンドマン達はライダースジャケットに身を包み厳つい顔で挨拶かます

ウチのタクさんもブログで紹介してましたが、

ブルードレスにも上品なシルエットのライダースジャケット入荷しましたよ★

秋、そして冬はライダースジャケットを羽織りロックにキメてみましょう!