映画の秋

お世話になっております。名古屋エスプリヴォーの山田琢です。

先週はちょっぴりスポーツの秋を楽しんで来ました(息子達の運動会。汗)今週は何の秋を楽しみましょうかね?
やはりMODSな秋をお洒落に楽しみましょう!ブルードレスのアイテムを身にまとってお洒落なMODSな映画を観に行きましょう!
実存した海賊船ラジオ局『RADIOCAROLlNE』を下敷きにした映画『パイレーツ・ロック』 1966年、イギリス。皆が聴きたいのは、ポピュラー音楽。BBCラジオが流すのは1日45分。そんな中、船の上から24時間ロックをかける、ゴキゲンな海賊ラジオ局が現れた!

キンクスのオール・オブ・ナイトやスモール・フェイセスのレジーサンデーなんかが流れた日にゃムズムズしてじっと座席に座ってられないです♪
予告を観る限りスウィンギンロンドン揺れ動くカラフルカーナビーファッションに身をまとい60年代を代表とされる曲に合わせて船上でユラユラスウィングしてます。

そんな船上で大活躍なコートがブルードレスにも!ピーピーPコート!船の上でユラユラも良いですがストリートで!ホワイトボタンでユラユラスウィングしましょう♪