満面のスマイルwithバイシクル

どうも!ブルードレス名古屋店エスプリヌーヴォスタッフのアツシです!

みなさん元気ですか?

インフルエンザという名のバイオテロリズムに翻弄されていませんか?

「病は気から」ですよ!


今月16日に発売した自転車専門雑誌
宝島社『BICYCLE CUSTOM』に僕アツシと僕の愛車ロングビーチが掲載されました!

これは恥ずかしい!(笑)

ウチのボスは爆笑!(笑)

僕も爆笑!(笑)


こんなキモチワルい満面の笑みが全国誌に載っていいのだろうか!?


いやはやビックリです。
忘れた頃に〜ってやつですな。


ちなみに服装はブルードレスが誇る無農薬、無添加オーガニックコットン素材の上品アイテム!その名もピンタックシャツ!

残念ながら僕の着ている色は名古屋店にはありませんが、ブラックのMがラスト1着あります!

ブラックがまたカッコいいんすよ

これはゲットするしかない!来月の自転車雑誌に載るのはアナタかもしれない!
さあ、もう迷わないで!
僕と一緒にブルードレスでバッチリ決めて秋の自転車ライフ楽しみましょう!

オシャレして街中を軽快に飛ばすと最高ですよ!

全国の自転車乗りの皆さん!
自転車乗りじゃない皆さん!

ブルードレスは自転車ライフにすら上手く溶け込んでくれるストリートモッズブランド!

そんなブルードレスの秋の新作は自転車ライフにバッチリなじみます!

警戒に風切って冬へ向いましょう!

ただベレー帽は時々飛ぶのでご注意下さい