こんにちは!
ブルードレス渋谷店の島崎です。
突然ですがみなさんは元気の出ないときどんな方法で元気を出してますか?
色々あると思いますが僕は音楽を聴きます!
そして何より詩を聞いています!
特にブルーハーツの「夢」が熱いのです。
この曲だけに留まらずこれだけポジティブに真っ直ぐに芯を持ってブレない所が昔から大好きです♪
特に「夢」は僕の状況をそのまま歌ったような詩で、凹んで止まるより動いて失敗して経験にしようという気持ちになります。

皆様もご存知かと思いますがマーシーヒロトは東京モッズシーンで活躍し、今なおストリートシーンで健在です。
いつまでも少年の心を持ち続け純粋に好奇心旺盛に行きたいものです。
みんな夢に向かって頑張りましょう!!