再び登場!

どもども名古屋エスプリヌーヴォー山田琢です。
皆さんイギリス靴履いてますか? 最近はGolaにSWEARにSHOELABにスニーカーという新境地にも挑んだブルードレスが再びLoakeのレアモデルを取り扱い始めました!

チェルシーブーツにデザートブーツに、、、。

でロークの中でも最も先鋭的なコレクション『DesignLoake』の紹介です。ノーザンプトンクラフトマンシップが現代のモードや流行を積極的に取り入れたハイセンスなモデルがこのデザインロークです。

この『Sebastian』はロングノーズで中央に縫い合わせされたセンターシームが非常にモダンな印象!しかも周りに施されたミニマルなブローキング(穴飾り)が宇宙的!一穴一穴からコスモを感じます!いや感じて下さい!

しかもポリッシュレザーを使用し独特の金属的な光沢が履いたアナタをモッズな世界へと導きます!

とにかくエッジの効いたトゥにやられますよ!テーパードシルエットなパンツに合わせてバシッとクールに履きこなして欲しい一足です。

秋柄なインナーも素敵でしょ?