メガネ

こんにちわ。
大阪店gold vesselのイズミです。

先日、名古屋店のたくちゃん(モッズの大先輩です。すみません。)も書いてましたが、メガネが入荷しました。

何故か、たくちゃんは四種類入荷したにも関わらず三種類の写真しかアップしてませんでした。謎です。
個人的にはそのアップされなかったタイプが一番お気に入り。

元々、僕は目が悪いので普段はコンタクトでたまに黒縁メガネをかけています。
しかし、そのメガネがキムタクとお揃いという事実が発覚して以来全くしっくりこず、新しいメガネを探していたのですがいいのがありませんでした。

僕が探していたのはまさにこういう黒縁の大きい丸タイプで黒縁の小さい丸メガネはよくあるのですが、ディビッド・ホックニーみたいなイメージで探してたので黒縁の大きい丸メガネがよかったんです。


ちなみにロンドンの友人に聞いた話によるとちょうど向こうではセルフレームの大きい丸メガネが流行ってるらしく、なんとも言えない気分ですが是非これはかけたいと思います。

どうです?ディビッド・ホックニーみたいに見えますか?