さいたま

こんにちは!
ろくでなしブルードレスの島崎です。
ホントに毎日寒いですね。
風が痛いくらいです。
そろそろカウントダウンが聞こえてきそうな日にちになってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

12月になると街の風景、雰囲気ががらっと変わりますね!
特に夜の雰囲気!
表参道も久々にイルミネーションが点灯して街自体が華やかに感じられます。
ちなみに僕は埼玉にすんでいるのですがつい最近のニュースで、さいたま新都心にある「ジョン・レノンミュージアム」が近々閉館というニュースがありました。
この時代背景が好きな僕にはちょっと寂しいニュースです。
そんなニュースを帰りの電車で思い出し久々に立ち寄ってみたところ雰囲気は12月になっていました!
さいたま新都心にはけやき広場という広場があって何本ものけやきがあります。
12月の夜のけやき広場は幻想的でつい見入ってしまいましたね。
さすがさいたま!
僕の心のように澄んでいました…ん、何か??