80'S

こんにちは!
毎日寒い!
ホントに寒い!
体温があがりにくくなってきたブルードレス渋谷店のラッキークッキーしまざっきーです。
色々ありこんな紹介になりましたがこれは今後封印します(笑)

今年もあとわずか、一年があっという間でした。
今年もラストまで楽しんでもらおうと色とりどりの「SHOE LAB」と「GOLA」のスニーカー、バッグが店内を明るくしています。
それ以上に僕が店内を明るくしてます!
履き心地の良いシューズに見た目にも楽しい渋谷店です。
カラフルに並んだ雰囲気は元祖ビジュアル系とも言えるカルチャークラブを思わせます♪
マイケルジャクソンが好きな僕ですが80年代に活躍したアーティストでカルチャークラブも今だに聴いています。
カラフルなシューズを渋谷店に楽しみに来て下さい!カルチャークラブを流して待ってます(^0^)/