ネコミクリスマス

名古屋店のアツシ・ノダです。

もういくつ寝ると


風邪が治る


アツシ・ノダです


皆さん

クリスマスプレゼントは貰いましたか?

貰いましたよね。

知ってますよ。

前から欲しかったブルードレスのモヘアセーターを彼女から突然プレゼントされたりとかしたんでしょ?

「嬉しい〜愛してるぜハニー」

なんて

メリークリスマス

だった事でしょう


僕も貰いましたよ!


『ウイルス』という名の

BAD!な

プレゼントをね!


サンタクロースがどえら悪い奴に思えてくるわ


いやーお陰で寝込みました。
寝込みクリスマス


煮込みハンバーグ


じゃなくて


寝込みクリスマス


朝起きて、

枕元にあったのは

大量のティッシュ

プレゼントではありません。

鼻水が止まりません。


年末っていつもこうなんです。

一年間の疲れがドッと集約してスパークするんですよ。きっと。

あ〜いやだいやだ。

スピリットは風邪なんかに負けてないんですが、身体が風邪に負けてます。

やっぱり暖かいインナー着るべきかな?

薄着スト(薄着する人)

の僕はぺらんぺらん

なカットソーを好みます


が、やっぱりね

全国約50万の薄着ストの皆さん

あかんで

風邪ひきます


煮込みハンバー…
寝込みクリスマスになっちゃ、いや、間違えた、クリスマスは過ぎ去ったメモリーだからアレです。
寝正月になったら


寝正月になったら

餅食えへんで?

笑って餅よばれよや
じぃじやばぁばと
笑って餅よばれよや

てなわけで、ループニットカーディガンを羽織り、ループニットマフラーを巻き、ラビットファーコートを着たら心も身体もポッカポカ!足元にはビタミンカラーなGolaスニーカーを忘れずに!このコーディネートで年末乗り切りましょう!うがい、手洗いは勿論忘れずに!

2009年も後72時間!

なんだかんだ僕個人は今年ラストのブログですかね。

今年はお世話になりました!来年もまたブルードレスをよろしくお願いします!

良い御年を!