成人式

こんにちは!スケート疲れでヘトヘト名古屋エスプリヌーヴォー山田です。 
 
昨日は息子逹にとって初体験!スケートデビューな日でした。親父も久々スケーティング疲れました。我ながら上手に滑れて満足です。おっかなビックリな息子逹をホカっといて(それなりには教えました。自分でホローします。汗)親父自分のスケーティングに自己満足!笑
 
自己自己自己満足と言えば明後日は成人式。なんせ僕の成人式は相当自己満足でしたので、、。思い出します16年前、、、バブル全盛期な時代にナローなモッズスーツなんて只一人。体のシルエットを無視したダブルのソフトスーツに2タックパンツにガッチリ肩パットの入ったジャケット。皆は僕の事をヤレ丈が短いだの、ヤレビートルズみたいだの、田舎の街の公民館では理解されませんでした。でも理解されてない自分に酔いしれてました。 
 
お恥ずかしながら今でも新しいモッズスーツを着る度に自分に酔いしれてます!やはりモッズスーツはお酒も呑めない僕でも酔えます!さー名古屋も今日から入荷してますよ!新年一発目の新作がモッズスーツとは気合いが入ります!しかも生地が上品滑らか英国製スーパー100を採用。しかもブラックベースに赤、青のオルタネートストライプ!(二本の交互ストライプ。装飾的で華やか)こんなスーツを着れば誰でも自分に酔いしれてしまいますよ。
 
オイラの二回目の成人式はコレで決まりかな?!