大ローマ展

しかし寒いですねー。先程帰宅したんですがミゾレが降ってましたよ! 
 
ども名古屋エスプリヌーボーの山田です。
 
そいや長坂店長ー!僕の笑顔な写真勝手に使わないで下さいよー!別に気にしてませんよ。笑
オイラ狭いVゾーンにパシッとタイバー!なかなか素敵でしょ。
ブルードレスのカフリンクスセットにタイバーと同時に見慣れないアイテムが真ん中に在るのお気付きですか?
 
ネクタイにそ〜っと穴を開けてピンで止めるヤツです。そうタイタック(タイピン)と申します。二次元的な胸元をよりセクシーに優雅にネクタイを少しだけホワっと三次元的にして刺すのが粋ではないでしょうか?
オイラも毎日愛用してます。一回付けると病みつきですよ。コレが無いとチャーシューの無いつけ麺な気分です!(最近勝手につけ麺ブーム)
 
ブルードレスのニュースーツのVゾーンにお一つ如何?あ!ループニットストールにワンポイント刺してもお洒落ですよ。アイデア次第で色々なヶ所に刺してみては?
 
近頃こんなイタリアンダンディーに憧れるヤマタックがタイタックをお勧めしました★胸元に注目!