新生活の準備

喉が痒いっす。花粉を避けながらモッズをやるの大変です。名古屋エスプリ山田です。

春はすぐそこ!新生活に向けて何かしら準備してますか?

毎度毎度の私事ですが、息子(長男)がこの春から小学生になります!

普段はお客様のコーディネートをズバリと決めるの特異ですが、息子のコーディネートとなると訳が違います。嫁さんと二人で、あーでもないこーでもない、やはりモッズ予備軍?な息子はオックスフォードのシャツにアーガイルベストにグレンチェックのハーフパンツに、、。

愛知の片田舎でもブリティッシュ気分で入学です。

そうそう、春らしい爽やかセットアップが入荷してますよ!パンツのシルエットが非常に面白いですし、ハンドステッチが至るところに施されて洒落てますよ。

正に新生活に持ってこいなアイテムです。新入学の新歓コンパに、お花見の席に、勿論モッズパーティーにバッチリ決めて下さいよー。

原宿の米谷店長とコラボしてみました。笑