今週土曜日

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

とうとう桜の開花宣言も飛び出し春本番・・・・なんですかね?
毎週書いてる気がしますが、こんなに寒いもんでしたっけ?
本日木曜日も大阪店はお休みなのですが、花見は来週にお預けですね。


今週は、土曜日に僕がずっと神戸でやってる「ヌードレストラン」っイベントがあります。

このイベントは結構、ラフなファッションが似合うので、今だとギンガムチェックにホワイトデニムでモッズ・カジュアルもしくは、それにサスペンダーなんかあわせてスキンズ風。
それかシャンブレーのシャツにホワイトデニムでサントロペ風でマリンに決めるのもいいかも。


週末に軽くオシャレして、軽く踊りに行く。
そんな生活はいかがですか?

参考に、昨年行われた15周年の様子がYouTubeにアップされてるので、是非見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=1KhIUwrVkHw


NUDE RESTAURANT
2010年3月27日(土曜日)
19:30-23:30
神戸・元町 ZONNE
¥1500 inc 1D
DJ
Ryo Kitaaki
Izumi Sawamoto
Seiji Iwabuchi

Guest DJ
James(OSAKA TWIST AND SHOUT/ NIGHT BEAT RECORDS)

http://www.osaka-manifesto.org/nuderestaurant.html

大阪店、今週土曜日はイベントの為17時30分までの営業になります。

お店でイベントでお会いしましょう!