新緑の季節ですね。

こんにちは。

東京のやすなりです。

今日は暖かい1日ですね!

僕は映画が好きで学生の頃は邦画、洋画問わず1週間に最低10作品は映画館、レンタルDVDなどで観ていました。

好きな映画の1つに『ティファニーで朝食を』があります。この中で挿入歌として使われている《ムーンリバー》という曲がありますが、さまざまなミュージシャンがカバーしています。アンディ・ウィリアムスルイ・アームストロングなど。

でも、僕が1番好きなのはスクリーンの中で歌っているオードリー・ヘップバーンムーンリバーが1番好きです。

皆さんまだ観たことがない人は『ティファニーで朝食を』観てください。

オードリー・ヘップバーンの姿は男からみても格好良いですよ。