モッズメイデー

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

毎年、モッズにとってこの時期は、全国主要都市で五月に行われるモッズメイデーという一年で一番大きなモッズのイベントの事がモッズの話題の中心になりますが、大阪は五月三日にアメリカ村のファンジトワイスというクラブで開催されます。

この日はガチのモッズから、少しモッズっぽいのが好き、モッズじゃないけど見てみたい人までたくさん集まるモッズのお祭りみたいなもので、ブルードレスもスポンサーになってたり、僕もDJで参加するします。
しかも今年はなんと名古屋店の店長タクさんが大阪のモッズメイデーにDJで参加するのでいつも以上に楽しみです。

東京は元ブルー〇ーツのあの二人が出るみたいですね。うらやましい。
大阪もタクさんと二人で負けじと盛り上げたいと思います。

興味がある方は僕までどしどしお問い合わせ下さい。冷やかし大歓迎です!

前売りチケットはお店で扱ってて、ブルードレスで前売りを買うと僕がセレクトした六十年代のR&B,SOULのCDがついてくるのでかなりお得です。

モッズメイデー体験済みの方もまだの方も、是非、一番オシャレして遊びに来て下さい。
一緒にモッズな夜を楽しみましょう。