ポール・ウェラーと巻物

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

本日は木曜日なので、大阪店はお休みです。何故か僕が休みの日は、雨だったり、寒かったりが多い気がします。
余程、普段の行いが悪いんでしょうか。

しかしうまくバランスの取れてるもので、天気は悪いけど、いいレコードが安く手に入ったり、こんなのが欲しかったってストールが入荷したりいい事も結構あります。普段の行いは普通って事ですかね。

ストールや巻物といえばやはりポール・ウェラーを思い出しますが、あんな風にさらりと格好よくストールを巻きたいものです。

ポール・ウェラー熱が上がって来たので今日は先日出たポール・ウェラーの新作でも買ってきます。明日から店でかかってるので遊びに来て下さい。