西日暮里

こんにちは。
原宿店の米谷です。
梅雨明けが待ち遠しいですね。
今日はぶらりと西日暮里に行ってみました。
生地の問屋街で有名な日暮里駅に隣接して東京メトロの地下鉄やJR線等、いくつもの路線があるのですが実は1969年開業の山手線で一番新しい駅なんです!!
69年と言えばWhoがロックオペラ、「トミー」を出した年です!!

街は路地が多い街並みで、古いお寺が沢山ありました。
駅を出てしばらく歩くと、西日暮里公園と言う大きな公園があります。

原宿や渋谷の都会的な街並みも好きですが僕は画像の様なごちゃごちゃした街の雰囲気も人間味があってとても気に入っています。

ちょっと思った事で、イベント事が多いこれからの季節に最近お店に入荷したペイズリーシャツがぴったりだと思ったのでこんなコーディネートも良いと思います!

神社のお祭りや花火大会で賑わう下町をうちわ片手に楽しむのも良いと思いますよ!!

ちなみに僕はうちわでなくギター片手に盛り上がってます!!


ELVIS違いです。
(分からなかったらごめんなさい!)