堀江のアニキ

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

しかし暑いですね。こうも厚かったら街中はどんどんラフな服装になっていくので、逆にオシャレしたくなりますね。
そこで軽くオシャレできるサスペンダーやスカーフなんかはかなりいいんじゃないでしょうか?

以前、このスカーフどう巻いたものか?と試行錯誤を毎日繰り返してたのですがなかなか縦に結ぶいあ方法が思い浮かばず、壁にぶちあたっていたその時、大阪店オープン以来毎日見かけるナイスミドル、おそらく近くのアパレルの会社で働いている僕が堀江のアニキと慕うイカシタ兄さんが縦にスカーフを巻いていたので、ジッと見てスカーフの縦の巻き方をゲットしました。

ちなみにアニキとは、お互いに意識しながらも話した事もなく、挨拶もしない間柄です。
住んでる所が近いようで何度か家の近くで見かけたのですが、不思議なものでそういう時はお互いにはにかみ、また次の日に堀江で会うと目を合わさない。そんな関係をもう六年近く続けてアニキは僕の日常の一部になってます。

もちろんアニキってのも、心の中で呼んでるあだ名です。