酷暑よりアツイ男友達☆

暑い暑い!聞き飽きましたね!?名古屋大須の山田です。 
 
先日の東海地方(木曜日)は、日本全土ベスト10見事に入賞な酷暑!おめでとうございます。 
 
 
そんな日のモッズの休日は、暑さ吹き飛ばせなスクーターラン。
 
出ました!何時も店の前に放置?ディスプレイ?してあるホワイトスワンなランブレッタにまたがり、仲の良いお客様と名古屋港までランランラン。
 
 
もう気分はブライトンを目指したジミー&デイブ気取りですよ! 
 
 
自称アラサーチケッツな友人はVespaで曲乗りが得意らしく度肝を抜かされました!(止まって見えますが、実際走ってます) 
彼はモッズになるより木ノ下大サーカス系でした。そんな彼も額に汗かき着用してたのがオーガニックコットンな爽やかロールアップシャツ!男らしく腕捲りなんぞして曲乗りしてました。
 
最近の名古屋店は半袖シャツを中心とした男らしさコーディネートが流行ってますので是非とも体験しに来て下さいね! バッチリ決めさせますよ!
 
 
 
あ!帰り道に男らしくガス欠してスクーターを押して帰った山田でした。汗だく!汗タク!笑
 
 
バッチリ決まってない!?