24アワーパーティー ピープル

肌が焼けて、すっかり夏らしくこんがり焼けました原宿店の米谷です!

もう夏本番ですね〜
この前東京では隅田川の花火大会がありました!!
皆さんはもう夏の行事には参加しましたか?
東京では夏のイベントが8/6(金)にありますよ!!
「昭和洋楽パラダイス」と言う50〜80年代後半までのナイスな選曲が流れるオールナイトイベントです!!
今回は一緒にやらせていただいている、大貫さんがお忙しいみたいなので急遽!ラッツ&スターの山崎さんが駆けつけてくれます!!
そして、日本語ロックナイトのパリツアーから帰って来た、ヒゴ・ヴィジャスさんのパリっ子ぶりも見れます!!&最近渋谷の長坂店長とディープな音楽話で盛り上がっているIIDAさんの格好良いDJプレイも非常に気になります!!
夏の夜を楽しく盛り上がりましょう!!
僕も久しぶりにモッズスーツでバシっとキメて遊びに行きますよ!!

詳細はこちらです!!

◆会場
【DJ LOUNGE SONORA】
TEL:03-3403-1537

◆最寄り駅
六本木駅乃木坂駅

◆時間
PM22:00〜AM5:00

◆前売り券
\2,000-1ドリンク付

◆HP(地図あります)
http://www.sonora.in
この前のイベントで撮影した画像もアップしてみますね!!