夏の靴

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

夏真っ盛りですが、皆さん楽しんでいますか?
海にバーベキュー、花火やプール等夏ならではのイベントはもちろん夏のファッションも夏を楽しむ重要なポイントですね。

サンダルを履かない僕は、夏になるとよく数年前に買ったフランスのリゾートばきか、バレエのダンスシューズをよく素足でサンダルのように履いていて、そのスタイルをすると夏が来たなと感じます。

しかし如何せん、ガンガン履くのでそんなお気に入りのリゾートばきも年々ボロくなってきていて代わりを探していた矢先に、入荷してきたスペインのルームシューズ風リゾートばき!

これがめちゃくちゃいいんです!ロンドンやパリと同じヨーロッパだけあって、地中海やサントロペ、またはプーケットみたいな昔からヨーロッパ人に愛されているリゾートを彷彿させるスタイルの中に、スペイン独特のガウディの建築の様な色づかいや雰囲気があります!
この夏、主役級の活躍してくれる事、間違いなしのこの一足。オススメですよ。